2008年07月17日

はいだしょうこが五輪のおねえさんに

b600a692.jpghttp://www.sanspo.com/geino/news/080716/gnj0807160433015-n1.htm
3月にNHK教育「おかあさんといっしょ」の「うたのおねえさん」を卒業した歌手、はいだしょうこ(29)がBS−iの北京五輪スポーツキャスターに決定したことが15日、分かった。サンケイスポーツの取材に、「(お茶の間の)子供たちと一緒に応援できたらいいな」と気負いはない。歌手としても16日、初ソロアルバム「しょうこのMy Favorite Songs」を発売。はいだが今夏、大きく飛躍する。
 「第19代うたのおねえさん」を卒業して4カ月。はいだが、キャスターという未知の世界へ飛び込む。「しゃべりは得意じゃないけど、いろんなことに挑戦したいんです。人生1度しかないから、楽しみたい」とその理由を明かした。



お絵描きレポートだったら視聴率が凄いことになりそう。


伝説のスプー


THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 Spoo/スプー



はいだしょうこオフィシャルホームページ
http://haidashoko.jp/
公式ブログ
http://blog.haidashoko.jp/
に、さりげなくスプーのシルエットが使われている件。
CDなんかよりも絵本を出して欲しいものです。

Black design
http://www.blackdesign.jp/



blackdesign_2004 at 00:31動画/ムービー | 写真 この記事をクリップ!
Black design


Categories
Profile

Black design

Black designでは、企画からアートディレクション、デザイン、フィニッシュまで、広告制作全般を承っております。新聞雑誌広告からポスター、カタログ、パンフレットまで、紙媒体全般についてお引き受けいたします。お気軽にご用命ください。
http://www.blackdesign.jp/

作品集PDFはこちらからダウンロード可能です(約115MB)
http://www.blackdesign.jp/single_pdf/Black.pdf

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)