2006年08月28日

勝負は〜時の運だ〜から〜♪

e2e91d8a.jpgF1トルコGP、
嬉しい嬉しいフェリッペ・マッサ初優勝!
勝つ実力が会っても勝てないレーサーなんて山ほどいる。
とにかく勝つ能力をもつドライバーが、
幸運にも恵まれ初優勝!とにかくおめでとう!

2位アロンソ。
ミハエルの上でフィニッシュできたし、
+2ポイントを追加でしたし、結果的に勝利に等しいリザルト!

3位ミハエル
今レースの勝負のあやは、セーフティカーが入ったとき、
マッサ/ミハエル当時にピットインさせたこと。
選手権の事だけ考えれば、
マッサそのままミハエルピットインが正解。
でも、フェアプレイに徹したから爽やかな初優勝も見れた。
マッサを祝福するミハエルも笑顔だったし。

今年の選手権を考えたら非常に大きなレース。
ポイントもともかく、残り四戦。
どんどん鈴鹿で決着、よりむしろ最終ブラジルまで行くかもね。


blackdesign_2004 at 01:57コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Black design


Categories
Profile

Black design

Black designでは、企画からアートディレクション、デザイン、フィニッシュまで、広告制作全般を承っております。新聞雑誌広告からポスター、カタログ、パンフレットまで、紙媒体全般についてお引き受けいたします。お気軽にご用命ください。
http://www.blackdesign.jp/

作品集PDFはこちらからダウンロード可能です(約115MB)
http://www.blackdesign.jp/single_pdf/Black.pdf

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)