2006年08月06日

F1ハンガリーGP予選(ネタバレ有

2a437a4e.jpgポールはライコネン。本当に安定して速いな。

二番手にマッサ。ミハエルのペナルティがなくても、おそらくミアヘルはライコにとどかなかっただろうし。セカンドとして価値ある二番手。評価してよいと思う。

三番手バリチェロ、下手に表彰台狙いとかでなく、勝ちにいって欲しい!ライコはトラブル可能性大だし。

+2秒ペナルティ組。ミハエル12番手。アロンソ15番手。Q2は勝負に行ってくれてたのしませてもらったが、到底無理だったのかも。失うものはそんなにないがエンジンタイヤ温存という選択肢もあったかもね。
アロンソはともかく、ミハエルまでポカミスとは信じられないい!ほぼイーブンまで持ち込めるチャンスだったのに!!

琢磨19番手、またQ2に進むには大きな壁があるのだなあ。。。さらなる奮起を期待。でもMF1とは完全に闘えそうです!

blackdesign_2004 at 03:34コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Black design


Categories
Profile

Black design

Black designでは、企画からアートディレクション、デザイン、フィニッシュまで、広告制作全般を承っております。新聞雑誌広告からポスター、カタログ、パンフレットまで、紙媒体全般についてお引き受けいたします。お気軽にご用命ください。
http://www.blackdesign.jp/

作品集PDFはこちらからダウンロード可能です(約115MB)
http://www.blackdesign.jp/single_pdf/Black.pdf

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)