2006年06月16日

大量の刷り上がり

6fb572ea.jpg膨大な数の刷り上がりが、某印刷会社のMさん(テニス大好き)から届く。ふ〜

今回の案件の一番のポイントは、笑っちゃうくらいタイトなスケジュール。にも関わらずほぼノートラブルで切り抜けられたのは、時間的に厳しいことを皆が認識できていたことが大きい。
納期がせまる。時間がない。それを最優先事項として、そのなかで最良の道筋をさがす。当然選択肢も狭まる。判断に迷う時間もない。そうして創られたものって、時間があり余る中で創られたものとは違う質感を持つことが多い。
でものんびりした頭で見直すと、痛いところは色々出てくる。それも肥やしにしていきましょう。


それはさておき秋葉原のソフマップのマックの画面に、ペイントソフトでかかれたスプーの姿が。こんなところまで侵食してるとは恐るべしスプー。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Black design


Categories
Profile

Black design

Black designでは、企画からアートディレクション、デザイン、フィニッシュまで、広告制作全般を承っております。新聞雑誌広告からポスター、カタログ、パンフレットまで、紙媒体全般についてお引き受けいたします。お気軽にご用命ください。
http://www.blackdesign.jp/

作品集PDFはこちらからダウンロード可能です(約115MB)
http://www.blackdesign.jp/single_pdf/Black.pdf

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)